。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

夏休み4日目

 

夏休みが後2日でおしまいです。

 

早いなー

 

大して何にもできてないかも!!?

 

休み前に仕事が終わらなくて

 

会社に行こうか迷ったけど

 

やめました。

 

ん・・・

 

お休みは休もうかなって。

 

 

休み中に会社から緊急連絡が来て

 

うちの営業がコロナに感染しました・・・

 

お仕事最終日にお客さんと飲みに行ったのが

 

原因みたいです。

 

夏休み、コロナでオワルってのも

 

キツイです。

 

10日間は家から出れないみたいです。

 

誰がなってもオカシクナイけど・・・

 

なりたくない!!!

 

有休は有り余ってるけど

 

なりたくない!!!

 

一応、カップラーメンやサトウのごはん、缶詰など

 

置いてるけど

 

なりたくない!!!

 

薬も熱下げるのと風邪薬もあるけど

 

なりたくない!!!

 

準備が全て無駄になればいい・・・

 

来週、健康診断もある。

 

ずっと健康でいたい~。

 

タバコは吸うけど・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング