。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お見舞い

 

寒かった・・・

今日も先輩のお父さんのお見舞いに

行ってきました。

 

先輩のお母さんも一緒に行きました。

お父さんの具合はあんまり良くなく

辛そうでした。

 

病室に入って少しして、先輩のお母さんが

『お髭剃ったの?』と聞いていて

どうやら看護師さんが剃ってくれたみたいで

キレイになってました。

 

『山男みたいでカッコ良かったのよ。』

ボソっと言っていて

 

なんかキュンってなりました。

何十年も連れ添っていても

そんな風に思えるんだな・・・って。

 

いつどうなってもオカシクナイ

そんな状態が続いてます。

 

それでもほっこりした。

夫婦っていいですね。

 

昨日、家事を一方的に押し付けて

勝手に怒っていたけど

ピザまんを希望したら、買って来てくれました。

 

30分くらい歩いたらしい。

ありがとう☺

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング