。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

自分への投資

 

カラっと晴れないかなー

じめっとしまくり。

 

梅雨だから仕方ないのだが

髪が広がるし、ベトベトして気持ち悪い。

 

洗濯したいよー

 

 

2024年は体の変化を凄く感じてる。

前から1回、全部見てもらおうと思ってた。

健康診断サボりまくってたから。

2年くらい放置(コロナあったし)

 

で・・・

全部診てもらう事にした。

ニンゲンドックってやつだ。

 

脳も胃カメラもモロモロ見てもらう事にした。

丸1日かかるらしい。

ただ予約が取れなくて、11月なんですけどね。

 

会社負担もあるのだけど

ほぼほぼオプションなので

自己負担ガッツリかかる。

 

総額22万

これは自分への投資だと考える。

生理になったら全てがオワル。

※日程変更もできると思うけど、また先になりそう。

 

実際、長生きはしなくてもいいと

思ってる。

 

でも・・・・

ナンダカンダ生きちゃいそう。

1番嫌なのが、人に迷惑を掛けて長く生きちゃうコト。

 

絶対に迷惑を掛けないとは、言い切れないから

最低限、自分の体と向き合っていこうと思った。

 

このブログでも最近は健康の事ばっかり

書いてる気がする。

 

結局、幸せは健康ありきなんだよな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング