。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

相当な事なんだから

 

3連休まで後1日・・・

 

忙しいけど、集中力UPしてる気がする。

 

大好きな後輩との世間話も我慢して

 

黙々と淡々とこなしてる。

 

お陰で大分進んだ。

 

ん・・・

 

やっぱり仕事は、集中してやった方が

 

効率が良い。

 

明日でラスト!!!

 

明日は美味しいもん食べに行こー♡

 

仕事帰り、いつもより遅くなったから

 

人が少なすぎて怖かった。

 

ひったくりに遭ったらどうしよう・・・

 

幽霊よりも圧倒的に人間のが怖い。

 

少し前を歩いてた男性が

 

突然、立ち止まった。

 

 

 

まさか、ひったくり!!?(被害妄想)

 

 

そしたら・・・

 

ぺっ!!!

 

まさかの道路につば吐いた~

 

 

最悪・・・

 

なんで道路につば吐くんだろ~

 

捕まればいいのに。

 

あ゛・・・

 

 

 

最後の最後で最悪。

 

これだけは、言っておこう。

 

つばを吐くやつ。

 

それだけで、全ての女子が引くと思う。

 

相当な事だと分かってないんだろうな・・・

 

 

そんなヤツ、女子全員から嫌われちゃえー!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング