。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

友達少なめ

 

すっかり秋です。

 

涼しい。

 

まだ暑くなる時もあるみたいだけど

 

衣替えしちゃおうかな。

 

 

最近、いろいろ話したくて・・・

 

友達と遊ぼうか迷い中。

 

女性は『人と話す』で出来てるんだろうなー

 

近況を話して、だよねーって安心する。

 

これ大事。

 

先輩と話すのも好きだけど

 

女子トークはメチャクチャ楽しい♪

 

コロコロ話題が変わるのも悪くない。

 

70歳になってもずっと友達でいよーって言ったら

 

笑われた。

 

でもホントそう思うんだ。

 

ありのままの自分でいられる友達は少ない。

 

性格悪いからな。

 

大事にしよー

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング