。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人生には、やらなきゃならない事がある。

 

つかれちった。

 

あと2日。

 

まだ仕事が全然、終わってない。

 

謎に・・あと2日あるって思ってる。

 

やばいよ。ヤバいよ。

 

この違いは、でかい!!!

 

仕事中心になちゃってる証拠。

 

頑張りたくないー!!!!

 

 

最近、あんまりご飯食べてないのに

 

お腹が出てきた。

 

スーツのスカートがちょっとキツクなったような・・

 

ん・・・

 

原因は、夕飯の時間と老いだな。

 

30代までは、お腹なんて気にした事なかった。

 

最初は、食べたから仕方ないかぁって

 

思っていたけど

 

パンチぃにお肉がぁ・・・乗ってる。

 

コンニチハ

 

流石に今、やらないと

 

ずーっとこれは嫌だ。

 

腹トレやります。

 

人生にはやらなきゃないらない事がある。

 

 

 

明日から~

 

ネムイ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング