。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

言いたいコトだけ

 

あ・・・24時過ぎちゃった。

 

大体、ひと段落してブログ書こうと

 

思うタイミングが24時過ぎてて

 

後少し早かったら、パソコンから1クリック出来たな~

 

って後悔してる。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

 

↑↑↑ コレね。

 

違反じゃないよ。

 

自分でクリックしてもコレはOK

 

謎の違反認定されてから、押してくださいって

 

書くのヤメタ。

 

今んとこ大丈夫そう。

 

これが原因だったのかな?

 

ブログで稼ごうとは思ってない。

 

1ヶ月500円だし。

 

そもそも、稼げる内容じゃない。

 

SEO対策?何にも考えてない。

 

ただ言いたい事だけのブログ。

 

こんなにハマるなんて思ってなかった。

 

ブログ以外のTwitterはだめっぽ・・・

 

一応、籍だけあるけど。

 

インスタはやったことすらない。

 

同じくらいの年代でやってる人もいるんだけどね。

 

キラキラした人がやってるイメージ。

 

無理~

 

地味活推奨委員会在籍なので。

 

そうそう、昨日届かなかった

 

書留を再配達していたので

 

早めに帰宅した。

 

 

 

もれなく・・・・

 

明日、会社イキマス。

 

終わる訳ない。

 

早く帰って来てもYouTube見たり、mogg(マイナーゲーム)

 

してると・・・

 

こんな時間デス。

 

 

さっきご飯食べた。

 

もう寝ます。

 

ビールはお客さんから貰った。

 

あんまり美味しくなかった・・・

 

私は専らドライ派です♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング