。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

木金に備えて・・・

 

とりあえず・・・

 

残業してやりたかった所までは

 

終わらせた。

 

問題は睡眠不足。

 

5~6時間は寝てるんだけど

 

眠い。眠い。ずーっとネムイ!!!

 

今日はレッドブル飲んで

 

なんとかなったけど

 

木金は、1週間で最も疲れが溜ってる訳で

 

しかもメチャクチャ寒い!!

 

こんな時こそ・・・

 

これだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

辛ラーメン

 

蒙古タンメン中本

 

1人で行ったのは実は初めて。

 

なかなか・・・恥ずかしいな。

 

行列だから。

 

辛かったけど、オイシカッタ。

 

ただねー

 

次はシバラク大丈夫かな。

 

辛いの苦手っす。OPP事件

 

とりあえず、寝る。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング