。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大事な休日

 

昨日は結局、寝るのが深夜2:00過ぎちゃった・・・

 

いつもヘトヘトな時は

 

何にもやる気が出ない。

 

だけど今回は、帰って来たのに

 

ずっと仕事モードのままだ。

 

今日は美容院を予約してたから

 

朝は割と早めに起きて

 

溜ってた洗濯物をやっつけ

 

コーヒー淹れて、掃除をしてから家を出た。

 

途中でメチャクチャ眠気が来たけど。

今日はいっぱい楽しんだので

 

明日、会社にイキマス・・・

 

行きたくないけど、仕方ない。

 

ふぅー

 

でもさ、仕事だけで大事な休日の1日がオワルなんて

 

嫌すぎて・・・

 

仕事前に映画の予約入れてみた。

 

出勤前のホラー

 

悪くないだろう!!

 

体がシャキッとしそう。

 

わくわく・・・

 

ちなみに映画は『それがいる森』

 

映画を観るのは1年以上ぶりだった。

 

aoisoa.hatenablog.com

 

そんなに観てなかったのか・・・

 

もちろん、今回もひとりぼっちです。

 

気楽に観れていい。

 

何に浮かれてるって、飲食OKなハズ💛💛

 

1年前はダメだったけど

 

ポップコーンを塩味にするかキャラメル味にするか。

 

なんならハーフハーフにするか。

 

楽しみ~

 

その後、お金の出ない仕事だけどな。

 

全くブラック企業だぜ。

 

今日は、稼働記事にしようかと思ったけど

 

明日にします。

 

こっちはこっちで怖いやつ・・・

 

これから腹トレやりまーす!(小声)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング