。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

先読みできる未来

 

寒い~

しっかり冬です。

来ちゃったか。ちゃんとした寒さが。

 

年末に近づくと・・・

恐らく、仕事が落ち着いてくる。

 

少しずつ、売上も減ってる気がするし。

もう年末年始でいいんじゃね?

 

みんなで休もうぜー!!!

 

なんて事にはならないから

コツコツやりますけども。

 

年末年始を楽しみに・・・

 

ちなみに今年の休みは12/29~1/4まで

こんなもんか。

 

まぁ、いいでしょう。(上から)

 

今年は先輩と迎える初めての

クリスマスと年末年始な訳で

 

なんとなく・・・

思い浮かぶ映像は

 

スロットな気がするのだが。

 

まぁ、いいでしょう。(上から)

 

旅行や遊ぶのもいいなーと

思うけど、どうにもメンドイ。

わくわくしない。

 

海外も興味ない。

ディズニーやユニバも楽しそうだなと

思うけど、絶対混んでる・・

そう思うと心が折れる

 

唯一、映画は1人でも行きたい。

ただ・・・

行く前に時間調べて、予約しようすると

気持ちと時間が合わない。

 

ネットフリックスやアマゾンプライムのが

良いのかな。

 

いつでも観れるとなると

途端に観なくなるんだよな・・・

映画の録画溜ってるし。

 

やっぱり・・・

財布ひとつで、わくわくできる世界に

行ってしまうんだろうな。

 

先読みして、ある程度

想像できる未来。

 

悪くない。

 

大負けの未来も想像できるけども。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング