。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

辞めるのをやめた日

 

春がすぐそこまで来てる気がする。

暖かいのは大歓迎なのだが・・・

一緒に花粉も連れてくる。

 

もれなく花粉症・・・

ふわふわなティッシュ1回使っちゃうと

ゴワゴワのティッシュが嫌になる。

 

まぁ、使うけども。

 

今日は直帰して早めに帰ってきた。

明日で最後・・・

仕事溜ってるな~

 

今日も辞めたいってずーっと

思いながら仕事してた。

どうして辞めたいのか自問自答してた。

 

上司が嫌い。

仕事が難しい。

やる気が出ない。

 

考えながら、ちっぽけな理由だなと

思っていた。

 

辞めた後の事を想像してみる・・・

 

まずは、いっぱい寝るでしょ。

平日に映画に行く。

高級焼肉食べる。

平日にやってるサスペンス観る・・・

 

楽しそう。

妄想ではしゃいでる。

 

だがしかし、辞めなくても叶いそうなの

ばっかりだった。

むしろ、贅沢できなくなるよな。

 

今はまだ、時ではない。

辞めるのをやめた。(いつも)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング