。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

テキトー推進委員会

 

マジハロでも打っておきたかったぜ。

 

ハッピーハロウィン🎃🎃🎃

 

月末の月曜日はキツイ。

 

初日から残業です。

 

でもさ、今週祝日あった。

 

忘れた~

 

ラッキー♡

 

先輩に話したら・・・

 

『仕事の事を考えたら、祝日は邪魔くさい。』

 

だって。

 

先輩・・・それ重症です。

 

仕事ばっかりの時に私もそう思うから

 

分かるんだけど、仕事中心の時は

 

そっち側にいっちゃう。

 

それ・・・ダメな方向。

 

仕事なんて、テキトーでいい。

 

適当は適度って事。

 

仕事ばっかりの先輩・・・

 

心配になる。

 

応援したいけど、応援したくない。

 

ヤキモキする。

 

 

元気があれば、なんでもできる!

 

 

 

元気があれば・・・なんだよ。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング