。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

共に

 

とりあえず・・・あと1日!!!

 

昨日、頑張ったから今日はスムーズに終わった。

 

がんばって良かった~

 

マンションを買ってから

 

もうすぐ1年が経とうとしてる。

 

正直、あの時は90%くらい勢いで買っちゃったと思う。

 

だって1件目しか話も聞いてないし

 

内見もしてない。

 

3300万もするモノを

 

1~2ヶ月で決めちゃうなんて・・・

 

勢いとしか言いようがない。

 

正直、住んでみてマイナスな部分もあるけど

 

今は買って良かったなって思う。

 

設備や環境だけじゃなくて

 

なんと言うか・・・人生が動いた気がする。

 

これから、共に歩んで行こうな。

 

75歳までローンがあるけどな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング