。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GW最終日

明日から、仕事です。

GWなのに・・・

ずっと体調不良でオワリマシタ。

 

健康がこんなに大事だと実感しました。

苦しくて辛いGWでした。

最初は軽めのじんましんだったんですけどね。

 

地獄のGWでした。

少しだけ良くなってきたので

明日の仕事は行きます。

 

先輩にも迷惑掛けちゃったな・・・

普通の事だと思っていたけど

ずっと元気でいるって

割と難しい事なのかもしれない。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング