。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

タイガー&バニーSPを打ってみた。

 

まだ8月の稼働です。

 

短時間の稼働も多いけど

 

振り返ってみると休みの度に行ってて

 

ちょっと引いた。

 

まぁいっか・・・。自分の人生だし。

 

8/21(日)の稼働です。

 

この日、選んだのは

 

 

タイガー&バニーSP

0G~

 

アニメでお馴染み?

 

 

初打ちです。

 

良く分からないまま・・・打ち始めました。

 

そしたら、わちゃわちゃしだして

 

開始14G

 

 

 

当たった!!!!

 

 

と思ったら違いました。

 

ただ単にSAFEZONE5G貰えただけでした。

※単純にバトルで戦うG数が増えるので、ATを勝ち取りやすくなる。

 

まだこの時は良く分かってなかった。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

117G

 



また当たった。

 

セーフゾーンかな?って思っていたら・・

 

 

 

 

今度はちゃんと当たってた。

 

意外と早めに当たってくれました。

 

ここからバトルです。

 

最初にもらえるG数とセーフゾーンの5Gで

 

相手を倒せば、ATです。

 

 

 

 

残り2Gでほとんど減ってません!

 

そんで・・・

 

 

 

G数が終わりそうになっても

 

謎に粘れて・・・

 

 

 

勝てました!!!

 

出来レースかも。朝一は熱い?

 

2種類から選べるけど

 

チャンス告知のがオモシロイです。

 

 

 

ATは・・・

 

 

 

1セット5Gしかない。

 

最初に4セットはあるので

 

その間に上乗せを目指す。

 

簡単に乗せられるけど、ハズレ目も多い。

 

枚数はあんまり増えない・・・純増2.5枚だって。

 

でも演出がど派手だから、めっちゃ楽しい♪

 

 

 

BARが揃ってセット数を上乗せしたり

 

 

 

ベルが5連続で上乗せ。(レア役もOK)

 

 

 

 

スペシャルラウンドも引けて

 

 

 

 

8セットも乗せられた。

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 

43セットも出来たけど・・・

 

 



349枚

 

少なーい!!!

 

でも楽しかったから、継続。

 

あんまり回してないから物足りないし。

 

その後・・・

 

88Gで当たってATも貰えて

 

 

535枚

 

で・・・継続したら

 

 

642Gまで連れて行かれて

※天井は666G

 

ATは、なんとか、取れたけど

 

 

 

311枚

 

だいぶ減らしちゃった。

 

懲りずに追って・・

 

144G

当たるもATなし・・・

 

 

 

うーん・・・

 

 

そんで、もう1回追ってみたら

 

 

639G

まで連れていかれて・・・無事ATに入った。

 

そんで

 

 

 

 

 

 

激アツなのとか色々あって・・・(雑)

 

 

 

最終的に・・

 

 

 

 

83セットもこなして

 

 

 

 

1080枚

 

166Gまで追ってやめ。

 

引き戻しや天国?みたいなゾーンがあって

 

無駄に打っちゃいます。

 

コイン持ちもあんまり良くないから

 

気づけばコインなくなってました。

 

天井は666Gなので軽い方なんですけどね。

 

 

 

なかなかの波乱でした。

 

投資 8K

回収 15K

+7,000

 

最初でヤメとけば良かったぜ。

 

楽しくて・・・

 

でも何だろ、ここ最近の台の仕組みが

みんな似てる気がする。

 

仕事行きたくねー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング