。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

【稼働記事】つまらない人生

 

今日は、10/30(日)の稼働です。

 

好きなもんは好きな訳で・・・

 

この日、選んだ台は

 

 

アラジンA クラシック

0G~

前日134G

 

 

打ち始め・・・仮天井を意識し始めた

 

289Gで当たり

 

 



1回で連チャンモード(状態)に移行するなんて

 

ほとんどないから

 

次に期待していたら・・・

 

30Gほど打ったところで

 

 

 

新月ステージ

 

これ、初めてみました。

 

高確ロングに期待できます。

 

何事もなく終わったら嫌だな・・・

 

 

 

 


36Gで周りのランプが点灯したから、当たりは確定かな?

 

でも68Gで当たった。

 

確定してるのに伸ばす意味?嫌がらせかな?

 

アラチャンから

 

 

 

ボーナスも連れてきてくれて

 

ここから連チャン(状態)が始まった。

 

どこまで伸びてくれるかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

4連チャンした後に・・・

 

 

20Gを越えた。

 

終わったかも・・・

 

ドキドキしながら打っていると

 

 

 

 

 

ラクダがこっち向いて、小役揃わず。

 

矛盾です。

 

このラクダ地味にかわいい。

 

良かった~

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

780枚とまずまず。

 

結局、有利区間が切れたのは70Gもあった。

 

普通は30Gくらい。

 

高確ロングだったから?

 

上手くいけば、もっと出たんだろうなー

 

引き戻しもダメだったので

 

ヤメてもいいのだけど・・・

 

初めて見た新月が気になった。

 

もしかしてだけど、出るかもしれない台?

 

 

 

 

で・・・継続してみた。

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

214G

 

 

 

通常ボーナス引けちゃった。

 

おまけでアラチャンも貰える。

 

だから連チャンモード(状態)に移行という事だ。

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

そのまま終わっちゃった。

 

41G 有利区間終了

 

引き戻しはなかったけど、落ちるまで少し長かったし

 

やっぱりこの台、気になる!

 

出ようとしてる気がする。

 

 

 

 

 

で・・・継続。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

228G

 

高確から単チェで刺す

 

 

1回で状態にいってくれていいんだよ。

 

なんて調子のいいコト考えてたけれど

 

ダメでした。

 

 

 

でも次の当たりで状態にいってくれました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・・

 

 

 

 

 

 

えー・・・

 

 

 

 

 

 

 

1014Gでした。

 

 

すなわち・・・

 

 

 

 

 

 

ほぼ天井ですから~

 

あと10Gとかウケる。

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1422枚

 

好きだけど、やっぱり怖い・・・

 

34G落ちて65Gヤメ

 

引き戻しはナシ。

 

結局、1回も引き戻さなかった。

 

 

 

いや~

 

波乱

 

危なかった。

 

 

 

投資 32K

回収 27K

△5,000

 

負けちった。

 

スロットは波乱でもいいけど

 

私生活は、安定がいい。

 

何もないつまらない人生それがいい。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング