。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんて日だ

 

今日は、久しぶりの稼働記事です。

 

9/18(日)です。

 

朝から抽選に並んで57番でした。

 

いいです。

 

別に打ちたいのも狙い台もないので。

 

結局、選んだ台が・・・

 

アラジンAクラシック

0G~

※前日50G

 

リセットだと思うけど。

 

朝一に座って13Gで単チェ引けました。

 

ここでは、流石に当たらなかったけど

 

60Gで当たった!!!

 

よし!!

 

朝一の早い当たりは嬉しい。

 

これがまさかの状態(連チャンモード)だった。

 

3Gで当たってくれて

 

 

 

 

 

2連で終了・・・

 

デスヨネー

 

 

そんで46Gで転落(有利区間終了)

 

ここからは、あんまり引き戻さないにゾーンで

 

高確に入った。

 

このまま抜けるんだよなー

 

でも・・・高確中に

 

単チェが引けた!!!!

 

 

これが・・・

 

 

 

 

ボーナスでした。

 

ボーナスの時は1セットもらえるから

 

これも連チャンモードになるの??

 

よく分からんが・・・

 

 

 

 

 

 

蓮チャンモードだった。

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

メチャクチャ出た。

 

過去最高に出た。

 

こうなるとやっぱりアラジン楽しいです♡

 

その後・・・

 

再び35Gくらいで転落からの引き戻しゾーン

 

また高確にいってくれて

 

 

 

62Gで当たり

 

しれっと・・・

 

 

 

ボーナスランプが点灯してました。

 

こんなにボーナスがポンポン引けたコトない。

 

これもまた連チャンモードに入ってくれて

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

2回目なのに割とがんばってくれました。

 

当たりが早い!!!

 

その後・・・

 

33G転落し・・・

 

38Gで当たり

 

 



有利区間は引き継いでないので単発

 

でも31Gで当たり・・・

 

 

また連チャンモード?

 

かと思ったけど

 

 

 

 

違いました。枚数引き継いでない。

 

ただ当たりが軽かっただけ。

 

軽すぎる。

 

で、4G当たり・・・

 

ここから、連チャンモードに突入!!!!

 

こんなに状態に移行しまくる台打った事ない。

 

 

 

結果・・・

 

 

 

これも割と出てくれました。

 

こうなってくると・・・

 

 

 

コインは2000枚くらいになりました。

 

短時間でこれは、十分です。

 

この高設定風なグラフの時はあるあるで

 

突然、もう出すの止めまーす!!!

 

ってなコトがある。

 

だから勝ててるうちにヤメタかった・・・

 

でも私にはジンクスがあります。

 

やめたい時ほど、ヤメタライケナイ。

 

これを守らないとハイエナされる。

 

逆にヤメタクない時はやめた方がいい。

 

そんなこんなで・・・・

 

 

継続しました。

 

 

えぇ・・・・

 

まぁ・・・

 

 

 

 

同じ台とは思えないくらいハマりましたけども。

 

何にも引いてないのに、青いラクダでリプ矛盾

 

 

 

単発した。

 

状態(蓮チャンモード)には移行せず。

 

ここから天井まで連れていかれたら、やだなー

 

そんなコトを考えていたら

 

単チェが引いて、高確にいったと思ったら

 

 

 

しれっとSがきた。

 

スーパーアラチャン!!!!

 

45G当たり

 

そんなでもないのは知ってる。

 

ただ、初めて引けた!!!

 

いざ引けると嬉しいもんだな。

 

 

 

継続すればG数が増えてく・・・

 

120Gでオワッタから

 

確かにそんなでもなかった。

 

結局・・・

 

 

 

 

そんなでもなかった。

 

そして・・・

 

33G転落し、引き戻しゾーンで

 

62G 当たり

 

連チャンモードに突入し・・・

 

 

 

 

 

 

 

スーパーアラチャンより出た。

 

32Gで転落し、47Gで当たるも状態にはいかず。

 

116Gヤメ

 

ホントに楽しかった。

 

当たりが軽くて、すぐに連チャンモードにいく

 

こんな台、初めてでした。

 

今思えば、もっと打ってても良かったのかな~

 

15時くらいに終了

 

 

 

高設定かなぁ?

 

しらんけど。

 

 

一応、Qマイスロやってた。

 

もう打てないだろう、高設定風な台でした。

 

なんて日だ♡

 

投資 3K

回収 58K

+55,000

 

アラジンが再び好きになった。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング