。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

寒い・・・

 

今日も寒かった・・・

 

電気代の節約でもう寝るだけだし

 

エアコン付けなかった。

 

くそ寒い。

 

お風呂に入って髪を乾かした所までは

 

ぽかぽかしてたんだけど

 

今はもう冷え冷えです。

 

稼働記事も10月は、あと1日でおしまいです。

 

早く更新して次に進もう・・・

 

ただ、今日はヤメトキマス。

 

早くお布団に行きたい・・・

 

そう言えば、歯医者に1年ぶりに

 

行きました。

 

口臭が1番怖い。

 

歯のクリーニングだったんですけど

 

奥歯が少し欠けてるらしく

 

次回、治してもらう。

 

歯医者に行くと、永遠に終わらない気がする。

 

とりあえず、2023年の目標はひとつクリア。

 

明日、ギターの練習しよー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング