。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

枝豆ごはん

ちょっと忙しくなってきた。

 

でもまだ大丈夫だと思う。

 

明日、集中してやれば・・・間に合う・・・よね。

 

なんか嫌な予感。

 

先輩は相変わらず、もっと忙しい。

 

見てて心配になる。

 

もう少し一緒に居たいのだが・・・・

 

もっと休んでほしい。

 

おじさん、早死にしちゃうよ・・・

 

今日は、枝豆の炊き込みご飯を

 

作ってみた。

 

冷凍の枝豆を使ってみたら

 

柔らかくなり過ぎた・・・

 

デスヨネー

 

後から入れれば良かったな。

 

色も緑から黄緑になって

 

見た目も×でした。

 

明日は、集中して早く帰る!!!

 

そんで、枝豆の炊き込みご飯を

 

焼きおにぎりに味変してみようかな。

 


まだまだある・・・・

 

食べきれんかったぜ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング