。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ないものねだり

 

明日は大雨・・・

警報級らしい。

桜が散っちゃうな。

 

ちょこちょこ見れたからいっか。

それにしても入学式で桜満開だったなんて素敵。

マンガみたいだな。

 

稼働記事は今日もお休み・・・

画像処理が大変です。

同じ台ばっかりですが・・・

 

今日は会議だったのですが

めっちゃスムーズに進めました。

次は来月。

先週は珍しく週目達成できたので

 

このままいけば、前年マイナスは

免れると思う。たぶん。

 

気がつけばもう4月で

今月末はGW

大手は驚異の10連休だって。

デスヨネー

 

うちは暦通りです。

裏山~

 

今日はそんなに忙しくなかったから

スタッフと雑談してた。

4人も子供がいるスタッフがいる。

 

子供たちの髪を結ぶ時は

みんなちゃんと並んでるらしい。

 

一番下の子は、男の子なのに

お姉ちゃん達みたいに髪を結んで

ほしいみたいで、列にちょこっと

入ってきたんだって。

 

『○○も髪やってほしいの?』って聞いたら

満面の笑みで

『うん!』だって。

 

可愛い過ぎる。

その話を聞いて、癒された。

 

家族が多いと大変だと思うけど

賑やかそうでいいな。

GWも大家族もないものねだりなんだろうな。

という事にしよう。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング