。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

割と好きだったけど・・・

 

今日も終わってなかったけど

 

帰ってきちゃった。明日でいいや・・・

 

今んとこ、良い感じ。

 

やりたい事ができつつある。

 

11/27(日)稼働記事です。

ガンガン進めてく。予定。

 

11月ラスト稼働。

 

お昼を過ぎた午後にお店に行った。

 

選んだのは・・・・

 

デビルメイクライ5

0G~

前日137G

 

もういい時間なのに、誰も座ってない。

 

まぁまぁ好きな方だけど・・・

 

そろそろ撤去されそうだから座ってあげた。(上から)

 

 

そんで・・・

 

1周目はチャンスなんだが

 

 

69%で負ける。

 

ですよね。

 

別にチャンスでもない。

 

普通に80%でも負けるし・・・

 

 

 

 

 

それから・・・・

 

 

 

 

67%

 

 

 

388Gで当たった。

 

えーっと・・・

 

 

 

 

この台は最初が肝心で

 

200枚いかないとダメなんです。

 

ボーナスがもらえないから。

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

80枚だった訳で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

191枚でオワタ。

 

ですよねー

 

全然、足りない。

 

 

 

もう1回追ってみた。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

123G1周目であたた。

 

良かった~

 

1周目は熱い時もある。

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200枚越えてくれた。

 

 

 

 

 

赤7

 

 

そんで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青7も引けた。

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と出た。1029枚

 

楽しかった♡

 

即ヤメ。

 

 

危ない、危ない・・・・

 

ちょっとでも追うと、やりたくなって

 

全部持っていかれちゃうから。

 

やめまーす。

 

 

投資 12K

回収 20K

+8,000

 

 

2時間くらいの短時間でした。

 

楽しかったな~

 

その後、撤去されました。

これがラスト稼働。

 

台の入れ換えが早いんじゃ・・・・

 

 

 

一応・・・

 

 

11月はこれで終了です。

 

収支は

 

 

 

 

 

 

△13,000円

 

まぁ・・・いいでしょう。(上から)

 

12月で地獄を見る事になるんですけどね。

 

 

明日はWBC見るぞー!!!!もう今日か。

 

大谷翔平選手を全力で応援する。にわか。

 

ミーハーです。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング