。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今んとこ元気しかない。

 

だいぶ、暖かくなりました。

 

春ですね。

 

今日は仕事も落ち着いていて

 

順調に終わりました。

 

今んとこ元気しかない。

 

よっしゃー!!!

 

こんくらいがいい。

 

仕事も楽しく感じるし、やりたい事もできる。

 

帰りにスーパーにも行ってきた。

 

納豆を買うか迷った。

 

実際、3パック入りが多い・・・

 

そんなには要らない。

 

毎日は食べないし、

 

意外と賞味期限も早いから食べきれない事もある。

 

で・・・

 

いつもの納豆は、3パックで130円くらいだったけど

 

1個130円の納豆を買ってみた。

 

やっぱり違うのかな~

 

わくわくして食べてみた。

 

これが・・・・

 

全然、変わんなかった。

 

違いが全く分からん。

 

これと同じでお米も高いのと安いのを

 

比べてみても・・・・

 

全く分からん。

 

ん・・・

 

みかんの+100円も箱ティッシュの+100円も

 

圧倒的に違ったけど。

 

分かんないのは、安いのでいいや。

 

と思った。

 

節約~

 

今日、取引先にアポを入れていたんだけど

 

ランチに誘われた・・・

 

何が嫌だって

 

タバコが吸えない。

 

仕事中は吸わなないから

 

お昼くらいは吸いたい。

 

終わった後に吸いに行けばいいと思うけど

 

取引先の近くでは、吸わない。

 

喫煙所の場所も分からんし・・・

 

いつもの場所でしか吸わない。

 

こういう時、真っ先にタバコが浮かぶってどうかと思う。

 

吸ってた友達もみんな辞めちゃったしな~

 

私もタバコ・・・やめ・・・・

 

 

 

 

ない!!!

 

というかヤメラレナイと思う。

 

ただ今週のアポで1日禁煙が始まる~

 

だり~

サイテー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング