。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

仕事は適度に

 

 

今日は平和に終われました・・・

 

改めて仕事は適度がいいと思った。

 

以前、責任ある立場になりたくなくて

 

昇給・昇格がない今の道を選んだけど

 

段々いろんな仕事が増えてきて・・

 

完全にキャパオーバーだった。

 

結果、その仕事を降ろされました。

 

 

 

 


 

 

良かった~

 

マジで安心しました。

 

地位も名誉もいらない。

 

給与は、そこそこでいい。

 

ヤリガイは要らない。

 

やれと言われればやるけれど・・・

 

やりたくはない。

 

そんなこんなで、これからは少し余裕が出るかも。

 

まだちょっといろいろあるけど

 

GWまでには、

 

いつでも辞められる状態にする。

 

とりあえず、今週はあと・・・2日。

 

 

平日の仕事終わりに遊びに行きたい・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング