。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

神はいる。

 

月曜日・・・予想以上に忙しかった。

 

お母さんから電話があったけど

 

あんまり話せなかった。

 

大好きなお母さんと話したかった。

 

明日は早く終わらせて、話そう・・・

 

 

 

突然ですが、神を信じますか?

 

私は信じてます。

 

宗教的な話ではなく、何かに真剣に取り組んで

 

努力をすれば結果は必ずついてくる。

 

ちゃんと神様は見てる。

 

やらなければ出ないし、やれば出る。

 

これは、ある人が言った言葉。

 

結果が出ないって事は

 

本当はやってないんじゃない?

 

今はダメでもやっているなら、結果は出る。

 

 

 

営業はそういう事です。

 

私はある時それに気づいて

 

がんばるのをヤメタ。

 

そこそこ・・・がんばる。

 

がんばるって何なんだろ?

 

結果、自己満足の世界なんだろうな。

 

自分の人生なんだから、自分が幸せだと思うなら

 

良いと思うんだ。

 

でも罪悪感に悩むなら・・・

 

じゃない方を選ぶべきだと思う。

 

 

 

 

 

何が言いたいか。

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

GWで3キロ太った。

 

明日から、筋トレします・・・

 

頑張った分は結果が出るハズ

 

がんばれば・・・だけどなー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング