。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

残業からの良いコト

だめっぽ・・・

 

さっき帰ってきて風呂ってごはん食べた。

 

全然終わらなかった。

 

溜めるといい事ないっす。

 

稼働記事は無理でした。

 

筋トレはスクワット10回のみ。

 

連チャンで出来たからOK

 

見た目は何にも変わってないけどな。

 

でも明日、体重減ってるかも。

 

過労で・・・

 

ただ、良いコトが2つもあった。

 

ふるさと納税のお肉が土曜日に届く~

 

すき焼きにしよー♡

 

もう1個が東京リベンジャーズ2の後編が

 

6月に公開するんだって。

 

やったー♪

 

1年後だったらどうしようかと思ってた。

 

そりゃそうだよね。

 

北村匠くんが1を超えたって言ってたし。

 

もう撮影は終えてたんだろうな。

 

前編だけだったら、間違いなく越えてはない。

 

伏線ありまくり・・・

 

楽しみ♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング