。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

タラタラしてみた。

 

今日は、なかなか忙しかった。

 

月曜日からガッツリ残業が嫌で

 

終わらなかったけど帰ってきちゃった。

 

まだ4日もあるし・・・

 

帰り道、夕飯を買いに

 

コンビニに寄ったら・・・

 

 

 

タラタラしてんじゃねーよ味

 

タラの駄菓子味

 

こんなの売ってんだ。

 

すごーく気になって、買ってみた。

 

 

 

味はピリ辛で駄菓子食べてるような感じだった。

 

めっちゃ美味しいワケではないが・・・

 

後引く。

 

あと、3回くらいは食べてもいいかな。(上から)

 

期間限定商品は気づいたら

 

すぐになくなってるから

 

ストックしとこー

 

量は少なめなので、ちょっと足りなかった。

 

アイス食べよー

 

明日は早く帰りたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング