。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

新しい更新スタイル 稼働記事 ベルベットチャレンジ極



今日も暑かったです。

 

会社に行ったら、昨日の雷が凄かったって

 

話題になってた・・・

 

ワタクシ、全く気づきませんでした。

 

知らぬが仏ですね。

 

怖すぎて眠れなかった人もいたので。

 

 

 

では・・・

 

2/19(日)の稼働です。

 

この日選んだのは

 

 

ペルソナ5

0G~

前日1G

 

 

打っていくと・・・

 

67G ペルソナチャンス

 

217G ペルソナチャンス

 

これでCZにいってくれて

 

 

 

初ATです。

 

 

強チェが引けたけどペルソナチャンスなし

 

 

一応、ストックになったみたいで

 

 

 

2セット 169枚

 

 

うーん・・・

 

 

継続します。

 

 

 

175G ペルソナチャンス

 

これもATに入ってくれました。

 

1回で入ってくれた。

 

 

 

 

今回も2セット 102枚

 

 

ん・・・・

 

すごーく途中なんだが

 

やっぱり、寝ます。

 

本当は一気に仕上げてしまいたい。

 

明日、ここから上書きします。

 

そしたら一気仕上げだ。

 

これぞ新しい更新スタイル

 

なー

 

 

ここから、づづきです。

 

ん・・・

 

安定の2セットで伸びないけど

 

ペルソナ5はこれがデフォルトです。

 

悪くはなさそう?なので、継続します。

 

そして・・・

 

 

 

116G ペルソナチャンス

ATなし

 

236G ペルソナチャンス

 

これが・・

 

 

同色でした♡

 

同色はATの大チャンスです。

 

これで

 

 

 

 

ATも掴めました。

 

 

 

更にEXになってくれて

 

今回は出ようとしてくれてます。

 

 

これが・・・順調でした。

 

 

6セット目に突入すると

 

 

 

ベルベットチャレンジ極がきた。

 

これは、チャンスは3回

 

青BARが揃えば、ペルソナチャンス(ボーナス)が

 

もらえて再び3回のチャンスが貰える。

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

凄かった。

 

中押しで1確です。

 

 

 

 

緑も揃うし

 

 

 

 

青でも揃う。

 

 

極すげーな・・・

 

全部で6回も揃った。

 

緑のステージ(バトルに少しだけ行きやすい)

止まりだったけど

 

残りG数が293Gもあった。

 

この後、少ししたら

 

 

 

同色が引けて、赤ステージまで

(バトルに行きやすくて、勝ちやすい)

 

いった。

 

こうなると、もはや無敵ゾーン

 

赤のステージが終わる頃には

 

10個以上ストックした。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

16セットを迎えたところで・・

 

 

 

 

 

エンディング

 

まだストックあったと思う。

 

あんまりハマってないから

 

 

 

2781枚

 

しれっと銅トロフィー出た。

 

きみが設定2なのだとしたら、めっちゃ夢あるな。

 

ペルソナ5楽しいなー

 

 

この後、夕方ステージだけやろうとしたら

 

9Gで当たってATなし。

 

69Gやめ

 

十分です。

 

 

 

 

2月は負けまくってたから、めっちゃ嬉しい。

 

投資 23K

回収 50K

+27,000

 

きみは救世主です。楽しかった~

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング