。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

帰り道

 

カラっとして気持ち良い天気でした。

 

いよいよ梅雨明け?

 

今日も遊びに行ってたけど

 

毎回、思う事がある。

 

帰り道・・・

 

バイバイする瞬間が嫌だなぁ。

 

ずーっと一緒に居たいって訳じゃない。

 

帰り道が一緒だったらいいなって思う。

 

一緒に住むのもありかなって思うけど

 

私のマンションは1人暮らし用なので

 

2人は厳しいかな・・・

 

1Rのお部屋です。

 

2人でハムスター🐹みたいに

 

キュウキュウに住むのを

 

想像するとなんか笑える。

 

靴下丸まってるんだろうな~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング