。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

リハビリ

 

ようやく、お休みです。

 

なんというか・・・

 

何もやる気が出なかった。

 

仕事はやるしかないから、やったけど

 

あとは、何もやる気力がなかった。

 

いつも楽しかったブログもゲームも

 

何にもしたくなかった。

 

ただただ・・・眠くて

 

寝ても寝てもネムカッタ。

 

これもコロナの影響?なのかな。

 

倦怠感

 

味覚も変で甘いのは分かるけど

 

薄味のうどんやお粥は味がしなかった。

 

匂いも感じない。

 

味が濃いのは分かるけど

 

食欲はあんまりなかった。

 

今日もずっと眠ってた。

 

先ほど、のそのそ起きて今に至る。

 

お腹空いた~

 

少しだけやる気が出てきた。

 

来週、月曜日から出勤します。

 

目標は3週連続達成です。

 

恐ろしいくらい、忙しかった。

 

休み明けヤバそうだな・・・・

 

まずは、洗濯するか。少しずつ戻していく。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング