。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ロボット

 

忙しい・・・

 

オワラナイから帰って来た。

 

明日で最後かぁ。

 

終わるかな。

 

あのさ・・・

 

目標上がっちゃった。

 

薄々、連チャンで達成してたから予想はしていたけど

 

上がるよね。

 

でもさ、新人ならともかく・・・

 

10年以上のベテランなんだぜ。

 

時間はみんな一緒でしょ。

 

更に仕事の効率を上げて、顧客を増やすってさ。

 

限界はあるじゃんか。

 

もう削るとこないよ・・・

 

ただ、ただ、睡眠時間とプライベートの時間を削るだけ。

 

もう目標なんかどうでもいい。

 

お金は大事だよ。

 

でもそれ以前に自分の体や人生のが大事だ。

 

ムカつく。

 

立場上、言ってるのは分かるんだが・・・

 

働き過ぎなんだよ。

 

そもそも、残業がない部署のハズなんですけど。

 

文句は言わない。

 

言っても言い合いになるだけで

 

時間も人間関係も悪化するだけ。

 

ただ言う事も聞かない。聞いてるフリだ。

 

はい・・・と言うだけのロボットになる。

 

 

会社の犠牲にだけはならない。

 

過労死とか・・・

 

先輩が心配だけどな。

 

先輩の尊敬する1つが、新卒から今の会社を

 

ずーっと働いてるところ。

 

新卒の頃なんて考えが未熟だから

 

嫌だったら辞めちゃう。

 

恐らく、半分以上の人が転職してると思う。

 

大変なのに凄いな・・・って思う。

 

でも心配です。

 

あんまり頑張んないでほしい。

 

 

22時過ぎに今日のごはん。

 

仕事はそこそこで・・・

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング