。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

私もわかったの。

 

私、やっとわかったの。

 

叶えたい願いごと見つけたの。

 

全ての魔女を、生まれる前に消し去りたい。

 

って・・・

 

中学生が思いつくもんじゃないけどな。

 

私もわかったの。

 

仕事が嫌なんじゃない・・・

 

残業上司が嫌だ。

 

オワラナイ事がストレスなんだって。

 

 

今週も週目、達成です。

 

2週連続で達成しちゃった。

 

もうさ・・・

 

売れちゃうのは止められない。

 

恐らく、景気が回復してきてるんだと思う。

 

仕事が終わらなくなるのは、間違いなし。

 

だったら、自分が変化するしかない。

 

本当は変化がやだ。

 

変わらない日常が好き。楽だし。

 

でも変わらないと終わらない。

 

この先も暫く続くんだと思う。やだ・・・

 

だから、いつでも辞められる準備をした上で

 

変化します。

 

まず何に時間がかかっているのか

 

1つ1つの仕事の時間を計ってみた。

 

意外とまとめて処理してたんですよね。

 

一気にやろうとすると時間もかかる。

 

でも毎回、土日どっちか出勤なんかしたくない。

 

効率UPの方法・・・

 

隙間の時間をあんまり使えてなかった。

 

例えば、訪問に出る前の合間の5分。

 

ランチに出る前の10分。

 

短い時間だから、手を付けても途中になっちゃうし

 

帰ってからでいっか・・・

 

そう思っていたけど

 

そのちょっとが全然、違った。

 

入力作業に1時間かかってるのが隙間時間を使って

 

15分の短縮になった。

 

年を重ねていくと、変化しようと思えなくなる。

 

楽な道にいきがち。

 

小さな事からコツコツと・・・

 

だな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング