。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

七夕だって

 

七夕だって。

 

久しぶりに七夕晴れた気がする。

 

毎回、梅雨時期と被ってるから雨だった。

 

子供の頃は雨だと天の川が見えなくなるから

 

織姫と彦星は会えないと言われてた。

 

でもよく考えると雲の上の事だから

 

関係ないよな。

 

スロの7/7は熱かったのかしら。

 

まぁ仕事がオワラナイ・・・から行けないが。

 

仕事も途中で諦めて帰って来た。

 

そんなに頑張りたくない。

 

帰りにガストに寄った。

 

昔みたいに激安価格ではないけれど

 

最近、にゃんこロボが料理を運んでくれる。

 

 

これが地味にかわいい♡

 

にゃんこ目当てで通ってる。

 

人手不足で猫の手を借りたんだろうなぁ。

 

『ありがとうにゃ』

 

にゃんこロボが話しかけてくる。

悪くない。

 

ほとんどがセルフのこの時代

 

席も注文もタッチパネルで終わる。

 

ひとりぼっちには、心地良い。

 


にゃんこロボの前に立つと

 

『どいて欲しいにゃ』

 

みたいな事を言うらしい。

 

ん・・・

 

言われたい。

 

やんないよ?静かにしてます。

 

そう言えば・・・

 

70代?くらいのおじいちゃんが

 

頼んだ料理が

 

マロンパフェ、ピザ、から揚げだった。

 

じいちゃん、若いな。

 

遅い時間なのに。

 

 

 

あ゛ーつかれた。

 

まだお風呂入ってない。

 

汗かいたし、入るけど、めちゃくちゃメンドイ

 

今週も達成しました・・・

 

全部は計上してない。一部、来週にまわしといた。

 

大人の計算。

 

全然、退職する準備できてないや。

 

夏休みまでに終わるかな。

 

何度も言うけど、辞める訳ではナイ。

 

明日、映画に行ってきます!!!!

 

よっしゃー

 

今日は言いたい事が纏まらないや。

 

あ・・・いつもか。

 

お風呂メンドイメンドイメンドイメン・・・ドイ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング