。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

3連休明け

 

3連休明けはヤバかった・・・

 

めちゃくちゃ忙しかった。

 

元々、1人お休みの予定だったので

 

覚悟はしていたが、上回る忙しさだった。

 

なんとか最低限、終わらせた。

 

1人いないだけで、フルボッコって。

 

こんなの有休使えないじゃん。

 

今年も消えるんだろうな。

 

まるで元から存在していなかったかのように・・・

 

 

 

なんだか体調が戻らない・・・

 

念の為、コロナの検査キットだけやってみた。

 

結果は明日かな?

 

郵送で送るタイプのやつ。

 

今は自分ですぐに分かるのもあるんですよね。

 

以前、念の為に買っておいたやつだから仕方ない。

 

会社に行っておいて、今更なんだが

 

コロナじゃなきゃいいな・・・

 

なんか嫌な予感がする。

 

食欲がなさ過ぎて、全然食べれてない。

 

なんとかカロリー摂取したくて

 

無理やりカロリーメイト食べてる。

 

意外と高カロリーなので、助かる。

 

なんて言うか・・・病的な痩せ方だけは

 

したくない。

 

体重よりも腹筋や二の腕を引き締めたい。

筋トレだな。

今日、お母さんから手紙が届いた。

 

たまに手紙をくれる。

 

すごーく嬉しい。

 

で・・・

 

毎回、マンションの名前が間違ってる。

 

今回は小島よしおみたいになってて

 

ぴぃあー

 

可愛くて笑えた。

 

いつもありがとう♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング