。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あれこれ・・

土日が終わっちった。

 

楽しかったな~

 

特別な事はしていないし、

 

スロットも負けたのだが・・・

 

休みはやっぱり良い。

 

夏休みにやりたい事

 

・映画に行く(怖い映画を1人で)

・断捨離(すごく昔のPC)

・携帯画像の削除

 

夏休みも後少し、ガンバリマス。

 

いや・・・そこそこ頑張ります。

 

 

 

 

いつでも辞められる準備も

 

コロナ事件であんまり進んでない。

 

今月中に終わらすのは無理そうなので

 

夏休みまでにまとめる事にしました。

 

何も話してないのに上司が

 

『会社辞めたら、保養所の旅行は行けなくなるから。』

 

と言ってきた。

 

別に本当に辞めるつもりはないのだが・・・

 

そんな雰囲気が伝わったのだろうか?

 

一応、『はい』とだけ言っておいた。

 

この対応もいかにも辞めそう・・・

 

今の所、辞めるつもりはないが

いつでも辞めれる心の準備。

 

 

ワタクシ身軽なので・・・

 

 

 

 

そうそう、コロナの社員が戻ってきて

 

ビックリした事があった。

 

味覚がなくなる事は、なかったけど

 

大好きだったコーヒーもお酒もダメに

なっちゃったんだって。

 

味覚が変わった?

 

大好きなのが苦手になるって悲しすぎる。

 

やっぱり・・・

 

コロナ怖いな~

 

マスクはやっぱり暫くしとこ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング