。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

3連休最終日

体調が良くない。

 

のどが痛い・・・

 

熱は微熱程度だけど、体がダルイ。

 

昨日、マスクを少しの間、外してからかな。

 

生理になっちゃったのもあると思うけど

 

今日は1日大人しくしてました。

 

いっぱい寝ちゃったから

 

眠れない・・・

 

明日は絶対に休めない。

 

行かないと・・・

 

いっぱい汗かいちゃったから

 

お風呂だけ入った。

 

お腹は空いたけど、食欲なくて

 

グダグダしてたら

 

先輩が食材を届けてくれた。

 

ありがとうございます♡

 

それ食べて、再びくたばります。

 

明日、起きたら治っててほしい。

 

最近、体調崩すのが多い気がする。

 

免疫ないのかな~

 

コロナだったらどうしよう・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング