。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やっぱり・・・

高熱を出した社員

 

コロナだって・・・

 

あぁ、そっか。

 

仕方ないよ。

 

誰でもなる可能性があるから。

 

もれなく、残業です・・・

 

マスクしてたけど、うつってる可能性もあるのかな。

 

今のトコ症状はない。

 

コロナにはなりたくない。

 

というか、病気になりたくない。

 

コロナになった社員は

 

昨日熱が出て、もう下がったんだって。

 

そんなに酷くはないみたい。

 

良かった。

 

隔離期間は5日間。

 

今週は来られない・・・・

 

あと2日、なんとか乗り切ります。(棒)

 

1月の稼働記事があと1日で終わりなのだが・・・

 

更新する時間があったら、私は寝る。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング