。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

こち亀

 

台風が影響しちゃうかと思ったけど

 

今日も気持ちいい天気でした。

 

洗濯もできたし、ギターの練習もしました。

 

以前からギターを弾けるようになると

 

目標にしていたけど

 

あまりに上達しなくて

 

話に出さなかっただけで

 

全然諦めてません・・・

 

なんか、アメトークの『運動神経悪い芸人』

 

動きが変でめちゃくちゃオモシロイんですけど。

 

まさにワタクシ・・・

 

ギターの動きが変なんです。

 

上下に動かすだけなのにリズム感がないから

 

変な動きになっちゃう。

 

川田アナのスキップみたい。

 

でもまぁ・・・

 

もう少し練習してから、改めて報告します。

 

ダサすぎてびっくりするレベル。

ただ確実に進んでます。

 

こち亀🐢

こちとら、かめです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング