。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

まどかマギカ4前後編の威力

 

台風が近づいてるみたいです。

 

突然の雨・・・

 

やられました。

 

さて、今日は2023年3/11(土)の稼働記事です。

 

起きれなくて開店から30分過ぎた頃

 

選んだのは・・・

 

まどかマギカ4 前後編

0G~

前日取り切れなかった台

 

リールが変な所で止まったままです。

 

前日、良かったのかはメモってなかった。

リセットは確実です。

 

すぐに当たればいいな。

 

最初の当たりは・・・

 

 

119G

 

 

天国で当たりました♡

 

こういうの嬉しいです。

 

最初から天井もあり得ますから

 

 

 

で・・・

 

 

 

157枚

 

ですよね・・・

 

 

 

とりあえず天国まで打ってみると

 

 

 

121G

 

 

再び天国♡

 

 

このATでは・・・

 

 

 

ワルプルが貰えました。

 

続けば続くほど楽しいワルプル

 

で・・・

 

 

 

2戦 30枚

 

10枚じゃなかっただけマシかな・・・

 

最終的には

 

 

 

173枚

 

当たりが早かったので、いいでしょう。(上から)

 

まだコインは全然少ないけど

 

なんだか良い予感がします。

 

久しぶりなので、トコトン打ってみます。

 

いつもか・・・

 

そんで・・・

 

308G 強チェから当たり

432G 当たり

476G 当たり

446G 当たり

343G 当たり

125G 当たり

242G 当たり

 

天井にはいってなくても

 

枚数が少なすぎて・・・

 

じわじわ右肩下がり。

 

でもそろそろ・・・波が来るかな?

 

動いたのは・・・

 

237G 

 

 

当たって・・・

 

ワルプルにも入って

 

 

4戦 80枚

 

こんなの全然だけど、やる気を感じる。

 

極めつけが・・・

 

マミさんで

 

 

300枚も乗った!!!!強ベル?

 

流れが変わったなーって思った。

 

 

 

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 

 

 

774枚

 

1000枚いかないか・・・

 

んー

 

 

 

これをひと波だと思えず・・・

 

その後も継続していった・・・

 

 

245G 当たり

115G 当たり

247G 当たり

436G 当たり

 

 

 

最後の436Gの出玉が

 

 

こちらです。

 

そだね。きみはそういう台だった。

 

これさーセクハラだと思うんだよね。

(言いたいだけ)

 

少しのコインを貯メダルして終了です。

 

 

4000Gやってもひと波引けなかった・・・

 

1000枚はきてほしいっす。

 

天井に1回もいかなかったのが唯一の救い。

 

投資 43K

回収 120枚

△43,000

 

そりゃ、こうなるよね・・・

 

まどかシリーズは勝率悪かったんだった。

 

 

また繰り返すんだろうけど。

 

 

 

今日は先輩が引っ越してきました。

 

疲れて眠っちゃった。

 

お盆休みも後少し・・・

 

寂しいな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング