。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

早め帰宅、唯一の懸念



今月も後、3日で終わります。

 

月間達成は厳しいかな・・・

 

いいでーす!!

 

仕事よりも睡眠とご飯のが大事。

 

今くらいの感じなら

 

稼働記事もいけそうなのにね。

 

時間があっても落とし穴がある。

 

テレビもオモシロイし

 

ギターの練習もしたいし

 

携帯ゲームもやらなきゃだし。イベント中

 

気づいたら・・・いつもの時間です。

 

ただ早く帰ってくる事に

 

唯一、躊躇する事がある。

 

 

 

 

もう、じめじめしてて暑すぎるから・・・

 

エアコン入れてます。

 

6月から電気代が爆上がりするって

 

ゆうじゃない。

 

マジで怖い!!

 

3万円代もありえそう・・・

 

家にいる時間=電気代

 

土日も家にいる時間増えたしなー

 

エアコン快適~

 

すぐ眠れる。

 

電気代が高くてもずーっと一緒だよ♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング