。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やりたい事

 

まだまだ暑い日が続いてるけど

もうすぐ夏も終わりかな・・・

 

今日も忙しかったけど、今までとは全然違った。

ちょい残業で上がれたし。

 

 

 

 

そしたら、やりたい事が出てきた。

 

シティーハンターの映画が観たい!!!

 

今日の朝、ZIPで映画の番宣やってた。

同世代の人達が大絶賛してた。

7回も観た人もいた。

女性が多めかも。

 

めっちゃ分かる。私もど世代です。

遼ちゃんカッコイイもんな・・

Get Wildもすごく良い。

 

小学校の時に大好きで

友達とアニメイトに行ったなぁ。

懐かし~

 

気づいた事がある。

 

 

 

欲が出るのは、元気な証拠だな。

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング