。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

どうでもいい報告

すっかり元気✨✨

 

びっくりするくらいHP回復しました。

お肉の威力はすごい・・・

 

先輩と一緒に住み始めて1ヶ月くらい。

 

今の所、1人暮らし用のマンションに2人でも

なんとかなってます。

 

これは1ヶ月前の話なのですが・・・

 

以前からずっと欲しかった枕を

 

買いましたー

 

悩み中 - 。・*これが私の生きる道*・。

 

 

これ、1個3万3000円もするんだぜ。

 

なかなか踏み切れなくて・・・ずっと悩んでた。

 

いいタイミングだから

 

先輩用と自分用に2個

 

2個買うと少しだけ安くなる。10%割引き

 

感想を言うと・・・

 

 

要らなかったです。

 

使った感想としては、普通です。

すごく良い訳でもすごく悪い訳でもない。

 

ただ金額の割に合わない気が・・・

 

涼しいのかなーと思ったけど

涼しくは感じなかった。

 

枕カバーがズレてくるのもイラっとする。

 

3年くらいが寿命らしいので、それまでは使うけど

リピートはしないと思う。

 

テレビでみちょぱが田中の結婚祝いで

この枕をあげてて

 

いいんです。って言ってたから

良いと思う人もいると思う。

 

有吉も使ってるって言ってたし。

 

なので、あくまで個人的な感想です。

 

メチャタカイ、メチャタカイ

 

映画と一緒で感じ方はいろいろだもんな。

 

えぇ、まぁ後悔しまくりデス。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング