。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ないわ

 

木曜日・・・

後1日がんばればお休みです。

 

今週も相変わらず忙しい💦

先週に比べたら雲泥の差だけど。

 

4日週なのに達成しそう・・・です。

 

上司は今日が誕生日だったらしい。

おめでとうございます。(棒)

 

売上が良いから、機嫌も良いが・・・

対応がだるい。

 

上司が残業ばっかりさせちゃってゴメンね。

給料上がるように頑張るね。

 

だって。

上司は稼ぎたい人物が大好きなのだ。

 

この時の対応は・・・

 

A、是非よろしくお願いします。

B、そんな、大丈夫です。

 

答えはAだ。

ガツガツしてる営業が好きだから。

 

答えが分かっているので

もちろん、そう答えると満足げに笑う。

 

めんどくせ~

 

上げる上げる詐欺なのは分かっている。

給料は今のままでいい。

 

何にも期待はしていない。

 

ただこれだけは言える・・・

 

答えが分かっている時の判断を間違えない。

判断力は

 

元気になってるから。

 

余裕がない時は聞こえないフリをして

無視するから。

 

または、本音をぶつけちゃう。

そんで要らない言い合いになって、ストレス溜まる。

 

負のループができるのだ。

 

いかに最小限に嫌いな上司の対応ができるかが

自分にとっても大事になる。

 

でもさ、1つ・・・

めっちゃ苦手な営業がいたのだが

今回の件でめっちゃ助けてもらった。

 

苦手から好きになったのは初めてかも。

(人としてだから)

 

マイナスからスタートしてるから

期待もしてない分、好感度があがるのかもな。

 

上司を好きになるコトもあるのかな・・・

(人としてな)

 

ん、ないわ。

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング