。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

映画と3月の収支報告

お休み楽しい~♪

 

少し前から、今日は美容院とギターのレッスンだった。

 

先輩はオシゴトです。

 

だから最後にシティーハンターを観ようと

思っていたのだが・・・

 

3日前くらいに突然、先輩も行きたいってなってしまった。

 

先輩とは『ミステリと言う勿れ』を観に行こうと思ってた。

まさかシティーハンター

観たいと言い出すとは思わなかった。

 

ん・・・

この流れどっちかを諦める事になる。

 

休日のどっちかはスロットに行く事が

多いから、予定を入れるとなると

 

結構、先になって終わってそう・・・

 

ん・・・

優先するなら、シティーハンターかなぁ。

 

まぁいいや。

 

 

では昨日、言えなかった2023年3月の収支報告です。

 

ちょい勝ちでした。

+5,000YEN

 

もっと勝ててる気はしてたのだが・・・

途中のまどかと最終日の負けがでかかった。

負けてる時はあんまり楽しくないから

記憶が曖昧になる。

 

忘れもしない、去年の年末のアクエリオンみたいに

とんでもない金額を負ければ別だけど。

大勝ちの記憶のが強い。

 

後にこの曖昧な記憶で・・・

運命を大きく左右する事になる。

それはまた改めて、報告します。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング