。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人任せになりがち

 

後、1日です。

先輩は2月初っ端から忙しそうです。

 

私はせっせと仕事を終わらせて

さっさと帰ってきた。

 

決めた事がある。

冬は頑張らない。

夏のみ適度にガンバル。

 

2月の目標は・・・

去年良かったのでとんでもない目標額

無理だろ。

 

あきらめ~

この前、マンションの集まりがあった。

年に1回やっている。

私は今回初めて出席した。

 

まじでビックリした。

殆ど来ない。

半分くらいは集まってるのかと

思っていたけど

 

一桁でした。

会議はサクサクと進み、あっという間に

終わりました。

 

揉めないのは良い事だけど

当番制で回ってくるから

自分の担当が来るのが怖い・・・

 

当番制よりもやりたい人が

やった方がいいとの意見が出た。

 

いやいやいや・・・

誰もやりたくないし。

この集まり具合をみるだけで

ほぼほぼ人任せなんだろうし。

 

思っただけで意見は言わないけどな。

 

それにしてもくそ眠し。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング