。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

死ぬまでにやりたいコト

 

目標は未達・・・

ここまで目標も未達でした。

わざとではない。

 

1件キャンセルになっちったから。

仕方ない。

今半のお弁当はまたいつか。

 

普通に買えるし。

お昼の時間が潰れちゃうのやだ。

 

2024年はプライベートを充実させる。

仕事ばっかりは、やだ。

 

普段なら行かない所に

行きたいな・・・

 

時々思うんだ。

もし、コロナが絶対に死んじゃう病気だったら

ほとんどの人がやられてる。

 

会社で言うと95%がいなくなる。

私も1回なった。

ちなみに先輩はまだコロナになってない。

恐らく全体の65%の人が1度はなってると思う。(テキトー)

 

だからこそ、死ぬまでにやりたいコトは

元気なうちにやっておきたい。

片っ端から、思いつく限りやろうと決めた。

 

2024年1個目のやりたいコト

 

・バッティングセンターに行きたい。

 

日頃のストレスを発散する。

行った事はあるけど、気持ち良く飛ばなかった。

当たるくらいで。

こういうのは、1人でも出来る事から始めるべし。

 

相手がいると進まなくて

挫折しちゃうから。

 

・サウナに行く

 

この辺もまたやりたい。

まだ整えるというのを実感できてない。

やりたいコトはいっぱい出てくるけど、

あんまり言い過ぎると挫折しそう。

 

まずは、2月の3連休前に始めてみる事にする。

こういう時、おひとり様歴が長かったからか

1人の時間も割と好き。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング