。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

緊急会議

毎日、眠い・・・

花粉のせいなのか、寝不足のせいなのか。

 

最近、売上が悪い。

と言っても前年はアップしている。

2月も未達だったが。ギリアップ。

 

で・・・

今度、緊急会議が行われる。

 

メンドイ。

実際、売上なんかどうでもいい。

だけど潰れたら、困るから

一応・・・

参加する。

 

売上がいかないのは、人によって

原因が違う。

前年マイナスの人は

ほぼほぼ・・・サボってる。

 

あからさまに、サボる訳じゃない。

見えない所で。

最低限の行動をしない。

営業は自分が動いた分だけ

業績に繋がる。

 

どんなに売れないやつでも

行動さえしていれば

売上に繋がる。

 

ただ自分に甘いとすぐにサボる。

恐らく、本人はバレてないと

思っているけど売上に如実に現れる。

 

会議で自分の意見を言うのだが・・・

なんて言おうか迷い中。

言った所で何にも変わると思えない。

 

思ってる事を素直に

言ってみようかな。

 

仕事してますか?

 

人間関係、難しい・・・

嫌われる勇気

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング