。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

負のループ

疲れた・・・

先輩とケンカしちった。

 

どーでも良いコトなんだが

どーでも良くない。

 

どんなに仲が良くても

思いやりが大切だと思う。

親しき中にも礼儀あり。

 

1月も先輩は忙し過ぎて

大変そうだった。

土日もどっちか仕事だったりして。

 

いつもなら休みの日は

先輩が洗濯してくれる。

でも、大変だから私が率先して洗濯した。

 

基本先輩のコーナーは散らかってる。

出しといてと言ってるけど

余裕なさそうだったし・・・

どれが洗うやつ???

 

だから、全部洗った。

 

先輩が帰って来て、洗った物の中に

まだ着ていないのが2着もあったらしい。

 

見た感じ・・・くしゃってたんだが。

どうやら、そんな事ないらしい。

翌日、着てくのがないってなって急遽浴室乾燥した。

 

3回くらい謝ったけど

ワザと意地悪言ってくる。

 

『絶対にユルサナイ』

 

これ・・・

冗談で言ってるって

分かるんだけど流石に

3回目のごめんねは

『大丈夫だよ。』と言ってほしい。

 

なんなんだよ。

あぁ、めんどくせー

 

こうなると段々ムカついてくる。

もう二度と洗わない。

勝手にどうぞ!ってなる。

 

ただ、これって逆の立場だったら

言われたくない。

言った方はスカッとするけど

言われた方はモヤっとする。

 

で繰り返す・・・

負のループ

 

人に言われて嫌なコトは

人に言ってはいけない

 

ソウイウコトです。

 

今日は達成会なので、まだ帰って来てない。

恐らく・・・

もうすぐ。

 

とりあえず、もう寝る。

バッキャロウ

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング