。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

私流バレンタインDAY

HappyValentine

 

明日はバレンタインですね。

私たちはここから始まったので

思い入れがあります。

 

ただ、当日はないと思ってます。

あからさま過ぎて嫌です。

 

学生時代も嫌な思い出あったし。

同級生に告白して

フラれました。

 

まぁ・・・

当日には悪魔がいる。

謎に緊張するし。

 

なので本日、私流バレンタインでした。

特別な事をするって訳じゃなく

ただケーキを買ってきただけ。

(自分の分も含む。)

 

でもメッチャ喜んでた。

両想いのバレンタインって

いいな・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング