。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

信じてるよ

後、2日じゃな・・・

やっと半分。

早いような気もするけど

遅いような気もする。

 

歯ぎしりを意識し始めて

マウスピースをするようになった。

 

何かのテレビで

9割の人が気づいてないけど

歯ぎしりしてるらしい。

 

私は奥歯を嚙みしめるタイプの

歯ぎしりで、顎関節症になりやすいらしい。

酷いと顔が歪んだりするんだって。

 

アイツと共に歩んで

2ヶ月くらいが経った・・・

 

ついに、マウスピースに穴が開いた。

そっか。

無意識に強い力を使ってたんだな。

 

マウスピースで守ってもらって

ホント良かった。

 

なので2代目を新たに作ってもらいました。

こんなに早く穴が開くとは

思わなかった。

 

このペースでいくと

1年で6回も交換する事になるのだが・・

 

今回は少し厚めのにした。

キミは頑張ってくれると

信じてるよ。

 

1年くらいはもってほしい。

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング