。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

3連休の最終日

3連休楽しかった。

最終日はふるさと納税で頼んでた

赤身肉のすき焼き食べました。

 

美味しかったなー

肉よりも春菊やえのきのが美味しかった。

お口が貧乏性。

 

近くのコンビニ、スーパーに

買い出しに行ったら

 

私が大好きないちご&ホイップが

売ってた♡

もうキャンペーンが終わっちゃったのかと

思っていたからびっくりして

大きい声出しちゃった。

 

明日の朝食べます。

ただ単に売り切れちゃってた

だけでした。

2つ売ってたからどっちも

買おうか迷ったけど

高いのでヤメておきました。

貧乏性。

 

明日から仕事かぁ・・・

イキタクナイ

 

でも、朝いちご&ホイップが待ってると

思ったらわくわくする。

コーヒー淹れて食べよー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング